RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ブログランキングに参加していますクリックして応援お願いします☆↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


by:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
退院
本日退院しました(^-^)/
過酷な入院生活でしたが
二人とも乗り切れました!

ちびちゃん、お疲れ様♪
アンパンマンのDVDに沢山救われました。

ありがとう、アンパンマン!!

しばらく、看護師さんの白衣を
見ると泣くのかな…。

これからの予防接種が大変だ(^^;

☆SEI☆
ブログランキングに参加していますクリックして応援お願いします☆↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


by:ROYAL SNOW, category:現地より, 09:30
comments(0), -, pookmark
スポンサーサイト
ブログランキングに参加していますクリックして応援お願いします☆↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


by:スポンサードリンク, category:-, 09:30
-, -, pookmark
Comment