RSS | ATOM | SEARCH
誕生日
今日で35歳なりました〜

えっ。
もう35!!
早い〜
この1年凄く早く感じました。

ホンマに昨日の事の様…。

って事で旦那さんにコンビニケーキ買ってもらいました(笑)

コンビニケーキ…。

もちろんプレゼンなし(笑)

いいんです。
期待してないんで(笑)

愚痴っぽく聞こえるかな!?(笑)

何にもない事が一番幸せなんです♪

独身の時は毎日がお祭り気分だったけど
落ち着いたって事で!!

35歳なんで大人になりました(笑)

これからもちょくちょーく更新しますので
お付き合い宜しくお願いします♪

☆SEI☆


ブログランキングに参加していますクリックして応援お願いします☆↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


by:ROYAL SNOW, category:現地より, 23:23
comments(2), -, pookmark
スポンサーサイト
ブログランキングに参加していますクリックして応援お願いします☆↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


by:スポンサードリンク, category:-, 23:23
-, -, pookmark
Comment
渡会さん、お久しぶりです♪
30歳も違うんですか!!
私も渡会さんみたいにいつまでも元気モリモリでいたいです。
私も旦那さんにプレゼント上げます☆
一緒ですね♪
SEI, 2016/06/08 11:06 PM
 ”♪35才おめでとう❤”

私と30才違うんだね。私もこれといったプレゼントをもらったことがありませ〜ん。でも幸せだよ(*^^)v
ちなみに私はプレゼントをしています(笑)
お嫁さんのかつら、よく似合っていますよ。 渡会
渡会, 2016/03/29 1:57 PM