RSS | ATOM | SEARCH
アルバム
大阪に帰った時、バタバタで探した
私の小さい時のアルバム。

初めてみたアルバム。

自分の小さい頃の写真をみた事が
なかったから紗代が私に似てるか
分からなかった。

義理父の隔世遺伝やと思ってたけど
私にも似てる気がする。

お父さんと私。

お父さんとお母さんが結婚して10年目にやっと出来た子供が私。

写真を見てみんな笑顔で愛されてる
のが分かりました。

私も紗代のアルバム作って思い出を
残そうと思います。

☆SEI☆
ブログランキングに参加していますクリックして応援お願いします☆↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


by:ROYAL SNOW, category:現地より, 21:42
comments(1), -, pookmark
スポンサーサイト
ブログランキングに参加していますクリックして応援お願いします☆↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


by:スポンサードリンク, category:-, 21:42
-, -, pookmark
Comment
先日は茂ちゃんの幸せそうな姿と優しそうなご主人と紗代ちゃんに会えて嬉しかった\(^o^)/ 短い時間でしたがわざわざ会いに来てくれて感謝しています。
茂ちゃんのお父さんとご主人がどこか似ているように思いますよ。9月にはまた大きくなった紗代ちゃんに会えるのを楽しみにしています♡  渡会!(^^)!
渡会 眸矩実, 2015/07/22 2:44 PM