RSS | ATOM | SEARCH
表情
おはようございます☆

だんだん色んな表情をみせて
くれるようになりました♪♪













一日があっと言う間に過ぎ
夜中寝れずフラフラですが
癒されてます。

スクスク育ってね。
ありがとう♪

☆SEI☆
ブログランキングに参加していますクリックして応援お願いします☆↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


by:ROYAL SNOW, category:現地より, 07:39
comments(2), -, pookmark
スポンサーサイト
ブログランキングに参加していますクリックして応援お願いします☆↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


by:スポンサードリンク, category:-, 07:39
-, -, pookmark
Comment
渡会さん、ありがとうございます♪
やっと外の世界に出て来てくれました!!
顔は私似ではなく旦那のお父さん似で
隔世遺伝です(笑)

家族みんな協力してくれてるので
私の心にもゆとりがあり楽しんで
子育てができそうです(^_−)−☆

いつもコメントありがとうございます♪
これからも親子共々よろしくお願いします。
☆SEI☆, 2015/04/22 6:36 PM
茂ちゃん、ご出産おめでとうございますm(__)m 
目鼻立ちのはっきりした可愛い赤ちゃんですね。
目は茂ちゃんに似ているように思います。まだ日にちが経っていないのに表情が豊かで感心しています。
あまり張りきらずにのんびりと子育てしてください。
ブログを見る楽しみが増えました。  渡会!(^^)!
渡会 眸矩実, 2015/04/19 12:32 PM