RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ブログランキングに参加していますクリックして応援お願いします☆↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


by:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
24
木曜日から入院して24時間
点滴の入れっぱなし生活がスタート!

その日の夜ご飯。
久しぶりに白いお米を口に入れる
事がました。

美味しかったです。

口から物を入れるのは抵抗があったから前進出来たと思います。

他のおかずも少しは食べれたし
嬉しいです。

ずっと身体が痛くて寝れない日が
続いています。
日中ベッドで横になれず座ってテレビも観る事も出来ず編物したり散歩しなから痛みを紛らわせてストレッチをしたり色んな事をして、ながーい毎日を過ごしてます。

痛み止めが効かず今日から睡眠薬飲んで寝ます。
初めてなのでドキドキですが私の1番の思いはこの痛くて寝れない身体が辛いので楽しみです。

うまくねれますよに☆

おやすみなさい。
☆SEI☆
ブログランキングに参加していますクリックして応援お願いします☆↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


by:ROYAL SNOW, category:現地より, 21:35
comments(2), -, pookmark
スポンサーサイト
ブログランキングに参加していますクリックして応援お願いします☆↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


by:スポンサードリンク, category:-, 21:35
-, -, pookmark
Comment
渡会さん、コメントありがとうございます!
再入院しちゃいました。
まだまだご飯と水分がうまく取れないです。
私も今のやつれた姿はちょっと痛々しいから早くよくなりたいですε-(´∀`; )
こんな状況なので結婚式は延期になりました。
また連絡します♪
☆SEI☆, 2014/10/28 5:19 PM
久しぶりにブログ見たら再入院だって? 痩せた写真を見て心配しています。今までになかった茂ちゃんの姿です(;一_一) どうしてあげることもできないのが歯がゆいです。 体調の良い時に又、近況報告してね。結婚式は11月だったよね。
                渡会め
渡会 めぐみ, 2014/10/26 2:02 PM