RSS | ATOM | SEARCH
9月終わり!
9月終わり!
早いですね!!

後少しで皆さんも好きな冬ですよ♪

今年は沢山雪が降るかなぁ〜
ワクワク〜

高鷲生活初シーズン、まさかの
妊娠でシーズン見逃すf^_^;

冬も逃げないし雪も逃げないから
授かった命を家族みんなで大切に
育んでゆこうと思います(^_−)−☆

さて、今日の私は調子が良く
いつもより元気な一日でした!

お昼のハヤシライスも少し食べれたし♪
良かったです(≧∇≦)

明日から点滴が一本になりちょっとドキドキですが、明日は明日の体調次第
分かりませ〜んε-(´∀`; )

ドンッと構えて過します!!

そろそろ寝る準備します☆
おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ

☆SEI☆
ブログランキングに参加していますクリックして応援お願いします☆↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


by:ROYAL SNOW, category:現地より, 19:20
comments(0), -, pookmark
晴天
今日は暑かったみたいですね!

Facebookでは運動会情報が沢山
載ってました(((o(*゚▽゚*)o)))

私もキャラ弁とか作ったりするんかなぁ〜。

さぁ、今朝はロールパンとフランクフルト完食( ´ ▽ ` )ノ

お昼は食べれず〜

夜は4口位とバナナ半分食べれました!

朝が1番調子いいんです♪♪
明日はどうかなぁf^_^;

サザエさん観てゆっくりしま〜す!

☆SEI☆
ブログランキングに参加していますクリックして応援お願いします☆↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


by:ROYAL SNOW, category:現地より, 18:33
comments(0), -, pookmark
疲れた
また体調がさえない日が続きます。
ご飯食べれないよ〜

病院食ってこんなに味が薄かった?

味覚が変わって濃い味しか受け付けない〜(>_<)

毎食出てきたご飯もおかずを見て…
ハァーってなります。

口にいれても気持ち悪くて
しばらくしてからリバース(。-_-。)

もうこんな状況が一ヶ月以上続いて
疲れてきましたε-(´∀`; )

皆さんもこんなブログ見るのも嫌です
よね(/ _ ; )
ごめんなさいm(_ _)m

元気になったら色んな事をして
マタニティライフを過ごしたいです。

さて、寝る準備しょ〜っと☆

おやすみなさい!!

☆SEI☆
ブログランキングに参加していますクリックして応援お願いします☆↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


by:ROYAL SNOW, category:現地より, 19:15
comments(0), -, pookmark
外出届け
高鷲寒いよf^_^;


久しぶりにお風呂に浸かり
スッキリ(≧∇≦)
コタツで暖まりました♪

体調もまずまず。
後少しで退院?かなぁ〜ε-(´∀`; )

☆SEI☆
ブログランキングに参加していますクリックして応援お願いします☆↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


by:ROYAL SNOW, category:現地より, 19:31
comments(0), -, pookmark
今日は雨。

身体がダルイなぁ〜

お昼に旦那さんが来てくれて
病院食をキャンセルして一緒に
お昼ご飯をっ♪

って時に気持ち悪くなっちゃった。

頑張って病院の喫茶店に点滴ぶら下げながら付いて行きました〜

食べたいのがなかったけどまだ
これなら食べれるかなぁって思った
焼きそばを注文。

ひと口食べて…
ソースが思っていた味と違い過ぎて
ビックリして食べれませんでした。

やっぱりあのソースの味やないと!!
イヤ!!(>_<)
ワガママ言ってごめんなさい。

でも、今だけワガママ言わせてね。

結局、旦那さんが串カツ定食+焼きそばを食べてくれました。

私はつわりがひどくて痩せた分
旦那さんは二人分を食べるはめに
なってちょっとふっくらしたのは
気のせいにしときますf^_^;

さて、昼がグダグダだったから
夜ご飯はどうなるかなぁ〜

う〜ちょっと心配(。-_-。)


☆SEI☆


ブログランキングに参加していますクリックして応援お願いします☆↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


by:ROYAL SNOW, category:現地より, 14:41
comments(0), -, pookmark